2017

2017年のニュースリリース一覧

弊社運営のウェブサイトはセキュリティ強化のため常時SSLに対応しました

弊社が運営している全てのウェブサイトはセキュリティ強化のため常時SSLに対応し、サイト内全てのコンテンツとWEBブラウザとの通信を暗号化しました。

これによりフリーWifi等で通信されている方でも第三者にのぞき見されたり、Cookieを盗まれるなどの脅威がなくなり安心です。また通信速度も向上します。


サイトアドレスは https://www.davinci-partners.com となりますが、従来通りにアクセスしていただいても暗号化されたサイトに自動転送されますので、ブックマークの修正など特に何かしていただく必要はございません。

なお、古いブラウザ(10年以上前のもの)、及び一部のフィーチャーフォンにつきましては、ページが表示できない場合があります。ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

以上

2017 お盆休みのお知らせ

日頃よりのご愛顧、誠にありがとうございます。
弊社のお盆休業についてお知らせ致します。

誠に勝手ながら弊社のお盆休みは下記の通り休業とさせて戴きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

8月11日(金)~8月15日(火)の5日間をお休みさせていただきます。
8月18日(水)より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

【お問い合わせにつきまして】
お盆休み中に頂きましたお問い合せにつきましては、8月18日(水)から順次ご回答申し上げます。

【クライアント様・会員様のサポートにつきまして】
会員様とクライアント様に関しましては、12日(土)、13日(日)以外でしたら対応致します。

【電子書籍販売について】
ダウンロード版・冊子版、通常どおり購入することができます

 

お盆休み中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

近代中小企業 2017年5月号「大きくつまずく前に“早期撤退”を考えるその事例と対処法!」を執筆しました。

近代中小企業 2017年5月号(5月1日発刊)
中小企業経営研究会 http://www.datadeta.co.jp/
タイトル:「大きくつまずく前に“早期撤退”を考えるその事例と対処法!」

 

「大きくつまずく前に“早期撤退”を考えるその事例と対処法!」というタイトルで記事を執筆いたしました(P20〜23)。

近代中小企業 2017年5月号

 

資金繰り
店舗M&A